スマートフォン版はこちら

インフォメーション|さいたま市 北浦和 歯科 歯医者 しみデン

さいたま市北浦和 歯科医院 歯医者 | しみずデンタルクリニック

インフォメーション

HOME > インフォメーション

2011.2.28  2月26日(土)、27日(日)の2日間、院長がインプラントのセミナーに出席してきました。

講師は、熊本の中村社綱先生です。以前から受けたいと思っていたImplant Solution Master Courseの6日間コースはじまりです。
中村先生は、熊本市でインプラントセンター九州を開設され、インプラント治療を多く手がけられている日本でも屈指の先生です。
インプラントは、かみ合わせを維持したり、天然の健全な歯を削らずにすませるには欠かせない安全で有効な治療法です。
予防を行うことにより歯をずっと維持していくというしみずデンタルクリニックにも欠かせない治療です。
不幸にも失ってしまった歯の代わりとなって、かみ合わせを回復して歯を維持していくことができます。
安心・安全なインプラントを行うための内容が盛りだくさんです。
あと3月、4月の4日間残っていますが、早く受けたいと思うほどのすばらしい内容の講義でした。
最後に先生にクリニックの見学の許可をいただきました。
早いうちに熊本に行って、いろいろ学んできたいと思います。

インフォメーション一覧 »

Copyright (c) Shimizu dental clinic .All Rights Reserved.